HOME > イベント情報 > 第11回勉強会 無事終了

4月

01

おかげさまで、強風の中、20名以上の方々にご参加頂き、無事終了いたしました。
ご参加された方々、ありがとうございました。
なお、当日用いた資料へのご意見、ご感想の他、各種コメントは下記Sourceforge.jpのフォーラムに、お気軽に書き込み頂ければと思います。
Sourceforge.jp 文書管理フォーラム

頂いたコメントを元に少しずつでも改善していきたいと思います。

特に、地方の方々もADempiereにご興味を持たれている方が多くいらっしゃいますので、今後TVカンファレンス等を用いて、各地の方々と連携して勉強会を開催していければと考えております。

今後ともよろしくお願いします。